29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

男の人の三つの優しさ

最近マリッジブルーなので今の彼となんで付き合ったんだろうとふと考えました。




男の人って三つの優しさがあるというのが持論でして、

1.付き合う前の優しさ
(優しさレベル1)

2.付き合ってからの優しさ
(優しさレベル5)

3.付き合ってセックスをしたあとの優しさ(優しさレベル未知数)

でこれを解説すると

付き合うまで→頑張る(優しさレベル1)

頑張って付き合えた相手とsexできるまで→より頑張る(優しさレベル5)

sexできた→目標達成!!
(優しさレベル???)

付き合ったらは想像できるけどsexはしてみなきゃわからない。

あと、事後の後の態度て素がでるので取り繕ることができないの相手の本当の優しさを見極められます。


そこで今付き合った彼は、初めてのsexの後にティッシュを渡してくれました。


そして渡されたティッシュでフキフキ…



そのあと、彼が手を差し伸べて


なんだろう?と思ったら…


そのティッシュを受け取りゴミ箱へ。

ちょっと恥ずかしいなって思ったけど、終わった後にティッシュを渡してくれる時点で優しいのに、ましてやそのティッシュを受け取って処理してくれる。



普通終わったら五秒でも早くゴロゴロしたいとか、

汗かいたからシャワー浴びたいとか、

とりあえず腕枕してピロートークするとか



色々あると思うんです。



ちなみに初めだけかな?て思ったら毎回でした。


なんて思いやりがある優しい人なんだろうと思って好きになったし結婚したいなと思ったんだなと思い返しました。


もちろん理由はこれだけじゃないけど。笑

いやでも事後の態度は本当に大事!

お互いに。