29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

コンプレックスの解消

最近美容整形外科に行き手術しました。

 

30にもなったし結婚決まったのになんでわざわざ美容に今さら金かけるの?芸能人じゃあるまいし。

 

なんていぢわるな人はいいます。

 

コンプレックスて年齢とか関係なく一生付き合うものだと思うんです。

 

誰がどう思うからとかではなく、1番自分に興味あるのは世界の誰でもない自分だから。

 

親にも、彼にも、友だちにも止められました。

 

今のままでいいよ。可愛いよ。

 

でも30年間ずっとやだなと思って生きてきて、それが死ぬまで続くと思うとぞっとしたんです。

 

もうちょっとここがこうだったらて。毎回思うのかと。

 

 

お金や、少しの痛みとお休みで、これから楽しく生きれる笑えるそんな風に思ったら今しかない(結婚式直前の二ヶ月前)と決断しました。

 

 

美容整形外科なんて高いし、痛いし、怖いしなんてずっと思ってて。

 

手術直前は怖くて怖くて逃げ出したかった。

 

術後3日は腫れて痛みと大変でした。

 

 

でも今完成が楽しみで仕方ないです。

 

2016年は本当に色々変化してる。

 

あと、残り3ヵ月駆け抜ける!