29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

ペタンコ靴は麻薬だった

最近もっぱらペタンコ靴を履くようになりました。

理由は楽だからです。

急いでる時走れるし、たくさん歩いても疲れないし…。


ふといつから履くようになったんだろうと考えたら、今年に入ってからなんですよね。


そう、彼と付き合ってから。

前までは、ずーと高いヒールを履いてました。

スタイル良く見えるから。


でももう、戦場で戦う(婚活)しなくていいし。

結婚が決まって自分ではあまり変わってないつもりでもこんなとこに出てたなんて!

このままどんどん楽なほう楽な方に流されて、おばさんになってしまう!

これはいかんと久しぶりに履いてみました。

1日履いただけでヘトヘト。

足も痛くなるし。

次の日も疲れ取れない。


と正直しんどい。


もうやっぱりヒールには戻れない。

最初は軽い気持ちだったのに、ズルズルと…。

一度履いたら戻れない。

ペタンコ靴は麻薬です!