29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚してよかったら5つのこと

ずばり教えます。 5つのこと。 うん、なんだろう…。 こーゆータイトルを付けるとPV数が上がるかなと思い内容よりも先にタイトルを決めました。 せっかくなのでよくあるコラムじゃなくて具体的な良かったことを書きたいと思います。 まずは1 1 ご飯を食べる相…

自分だけ得をしようとすると一番損をする

自分がされて嫌な事は相手にしないこれ当たり前なんですが、実際どうかって言われたらできてるのかな?って思う。 というか振り返ると、できてなかった。もっといえばそんなこと考えてもなかった。自分だけが得をしたいし、自分だけが幸せになりたいし、自分…

セックスレスが1日で解決した話

喧嘩をした次の日。 話しかけられても返事をしませんでした。 怒るとかじゃないし、 どちらかというと悲しいというか セックスレスて努力とか解決する問題じゃないもので。 自分が頑張っても相手の問題だからどうしようもないというか。 そんな思いから、会…

結婚して1ヶ月でセックスレスになった話

11月末に入籍して1ヶ月。 付き合って一年。 セックスレスになりました。 明けましておめでとうございます。 こんだけ結婚さいこー!幸せー!とブログに書いてこのざまです。 最初はちょこちょこありました。 しかし 回数が減る→なくなる。 さりげなく誘って…