29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金目当ての結婚

誰もが望むお金持ちとの結婚。仕事もしないで、エステや趣味に講じて楽しい生活。年に2回は海外旅行。我慢しないで、欲しい服や物を買える。羨ましすぎてヨダレがでそう。 自分もお金持ちと結婚したいと強く思ってました。目指すは年収1千万!社長か、医者…

おめでとう

最近いろんな人から「おめでとう」といってもらえます。 指輪の店員さんや式場のプランナーさんやいつもいく美容院の担当さん仕事の取引先の人久しぶりに会った友達近所のおばあちゃん不動産屋のお兄さん 結婚が決まるっておめでたいことなんだなあて思いまし…

世の中は結局2通りの人間しかいない

最近気づきました。世の中には2通りの人間しかいないんだと。それは、性別、年齢、人種関係ありません。こうやって書くと、何とち狂ってるんだこいつって思われそうなんですが本当です。 そしてその2つとは… ポジティブな人間か ネガティブな人間か です。な…

筋トレをすると前向きになれる

最近週に2〜4回ジムにかよってます。来るべき結婚式のために。 最近自分の変化で気づいたんですけど、筋トレすると前向きになれます。 今一ヶ月半なんですが、体のラインががわりました。頑張って運動したから食べ過ぎないようになりました。 一ヶ月続けるっ…