29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

おめでとう

最近いろんな人から「おめでとう」といってもらえます。



指輪の店員さんや

式場のプランナーさんや

いつもいく美容院の担当さん

仕事の取引先の人

久しぶりに会った友達

近所のおばあちゃん

不動産屋のお兄さん




結婚が決まるっておめでたいことなんだなあて思いました。


多分人生でこんなにおめでとうって言われるのはこのタイミングだけだと思います。

人におめでとうって言われるのってこんなに嬉しいことなんだ。

これからたくさん色んなことがあるけど、頑張って幸せになる!

本当に結婚決まって良かった。


今まで焦るのはかっこ悪いとか婚活はダサいとか、友達は普通に結婚してるのになんで自分だけ自然に出会って結婚なんてできないんだろう…なんて思ったけど、

婚活でもなんでも結局幸せになったもん勝ち!

2015年何人とデートしたかわからない。

付き合った人数4人。

この人じゃないと別れて繰り返しなんとか捕まえた旦那さん。

一生離さない。