29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たばこを吸う人って毎日人にうんこ投げつけているって気づいてないのかな?

私は妊婦になってから「たばこ」がめっきりだめになりました。そして産後も続いてます。 会社で働いていた時隣の席のおじさんがヘビースモーカーで、妊娠してからはすごく臭く感じました。 しかも加齢臭と香水も混ざっていて本当に臭い。 我慢していたんです…

子供ができると夫婦関係が変わる4つの理由

子供ができると、夫婦の関係性は変わります。 当たり前ですが。 子供が生まれる前は私は旦那さん大好きでした。 いってらっしゃいとおやすみのチューはもちろん、普段も自分からイチャイチャしてなんでもっとかまってくれないのープンスカ!なんて言っちゃう…

生後2週間の息子を連れて初めての外出をしたら事故にあった

毎日気が狂いそうになりながら育児に奮闘している日々です。 今日は2週間検診があったので初めての息子との外出。 初めての外出ってことでかなりドキドキで、持っていくものや病院でギャン泣きしないために、 おっぱいをあげる時間 起こす時間 うんちおしっ…