29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

セックスレスが1日で解決した話

喧嘩をした次の日。

 

話しかけられても返事をしませんでした。

 

怒るとかじゃないし、

 

どちらかというと悲しいというか

 

セックスレスて努力とか解決する問題じゃないもので。

 

自分が頑張っても相手の問題だからどうしようもないというか。

 

そんな思いから、会話、LINE全て1日シカトしました

 

 

ただ一緒に生活する上で連絡、会話しないと難しいのたで1日が限界でした。

 

次の日に、旦那さんから謝られました

 

心を入れ替えて努力します。すいません。

 

と。

 

 

 

スキンシップの足りなさや

 

拒否されてる絶望感とか

 

 

そーゆーの本当に辛かった。

 

結局人ってこうやって、言葉にして怒って本音をこれでもかって言わないと伝わらないんだなあと。

 

恋人から、夫婦になっても

 

 

どんなに親密になっても察して理解することなんか100パーセントできないから。

 

 

これから何年後、何年十年後もこうやって何かある度ぶつかって話し合ってお互い折り合いつけなきゃいけないんだなと。

 

 

夫婦って難しいね!