29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

またまた1年で人生が変わった話

妊娠39週になりました。

 

あと1週間で予定日です。

 

妊娠初期はつわりやら、仕事やら挙句切迫流産になったりと色々大変でしたがあっというまででした。

 

去年の今頃こんな記事をかいていました。

 

tensohketu.hatenadiary.jp

 

読み返してみるとこんな状況だったんだなと思い返します。

 

 

こんな状況から早1年…。

 

入籍し

 

結婚式をし

 

ネムーンにいき

 

 

そして妊娠退職と

 

 

トトトーン!!

 

ときております。

 

まさに29歳から思い描いていた通りの人生プラン。

 

 

 

リアルでも友人に、すぐに結婚→結婚式→妊娠と

とても順調だねと言われます。

 

 

 

 

 

でも

 

 


tensohketu.hatenadiary.jp

tensohketu.hatenadiary.jp

 

こんなこともあったし周りには見えていないだけで色々とあったし全部が全部順調な

わけでもないこともあったりで。

 

 

自分なりに色々と

 

頑張った! 

 

わけです。

 

本当偉い自分!

 

 

このブログを書いているおかげで過去をこうして振替ることができたり

目標としていることを文章にしし問題を書くことによって自分の気持ちが整理できたりと。

 

 

全然閲覧数は少ない自己満ブログだけどやっていてよかったなぁと思います。

 

 

初めてから2年。

 

本当人生あっという間!

 

別に私は

 

年収1000万を達成したわけではなく

 

お金持ちなイケメンと結婚できたわけではなく

 

めちゃくちゃ痩せてモテモテになったわけでもなく

 

 

客観的に見てこの2年で劇的に変わったとは言えないかもしれない。

 

アラサーの年相応な状況かもしれない。

 

でも自分なりの仕事や、ダイエット、そして人生の伴侶を見つけて結婚と

私には努力しなくてはできなかったことだと思います。

 

 

 

あと1年後には今お腹にいる子供ももう1歳になっているのかと思うとまたあっという間なんだろうなと思います。

 

 

1年後の目標を考えねば!!