29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

結婚して1ヶ月でセックスレスになった話

11月末に入籍して1ヶ月。

 

付き合って一年。

 

 

セックスレスになりました。

 

明けましておめでとうございます。

 

こんだけ結婚さいこー!幸せー!とブログに書いてこのざまです。

 

最初はちょこちょこありました。

 

しかし

 

回数が減る→なくなる。

 

さりげなく誘っても拒否られる。

 

もうね、拒否られると心が死ぬ。

 

ただてさえしてないのに、なんで拒否るの?

 

したくないの?

 

性欲ないの?

 

それとも私だから?

 

子供とか作れるの?

 

私女として魅力ない?

 

これでも7キロ痩せたよ?

 

もうね、頭の中でグルグル。

 

一瞬で。

 

すぐに 

 

セックスレス 原因

 

セックスレス 妊娠

 

セックスレス 離婚

 

とググりました。

 

普段からスキンシップはあるし仲いいけど、それでいてしないなんてぎゃくに生殺しだよ。

 

女だって性欲溜まるよ!

 

どーしたらいいの。

 

早くに子供だって欲しいのに。

 

こんな早い段階でこんなことになるなんて思わなかった。

 

新婚幸せと周りに見られてるから誰にも相談出来ないし。

 

 

うわーい!