29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

面接に行ってきました

思いっきり面接に行ってきましたと書きましたが嘘です。

一次試験は、適性検査でした。
しかも3つ。

・学力適性検査

・事務能力適性検査

・パーソナル

といったもので、正式名称があってるかわかりませんが。


所要時間なんと…

2時間半!

仕事後に19時からでおわったら21時半。

グッタリしました。

久しぶりにこういったテストをするとちょこっと面白い。
疲れるけど。笑

自分以外に3名ほどいました。

今日だけじゃないだろうから相当倍率高いのかなーなんて考えたけど考えてもしょうがない。

受かるかどうかは別にしてとりあえずこうやって行動に起こせて二月に行けたことが、よかった。

転職したいな→転職したい! に気持ちが変化しました。

よし頑張る!