29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

彼氏に履いて欲しくない靴

昨日は、彼氏と一緒にご飯を食べました。


今週末には、うちの親と4人で食事会なのでそのために靴を買ったとのこと。

どんな靴だろうと袋をみたら、
alfredoBANNISTER。


うん。

別にいんだけど…。

これって大学生とか20前半の人が履いてるやつだよね?

若くない?

ちなみに彼氏は同い年の今年30です。

30になるのに…。

正直どうなの!?

(わかりやすくいうと、30のアラサーの女がサマンサタバサのバッグを持ってる感じ)

と思ってしまったのですが、食事会の為に、気合いを入れてくれたと思ったら感謝しかないよね!て自分に言い聞かせました。

靴自体はシンプルなデザインだったのでよしとしよう。

でも、でもなんか気になる……。