29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

29歳にして母に詰められる

一昨日彼氏ができたと、報告したところはとくに言われなかったんですが、昨日色々と彼氏のことを聞かれました。

リビングでゴロゴロしてたところ

母 そういえば明日から泊まるんだよね?

私 うん

母 そうゆうのって彼が来いよっていうの?

私 いや来いよっていうか…

母 彼氏の写真ないのー?

私 …

母 兄弟とかいるのー?

私 …

母 どこ住んでるのー?

私 …




めっちゃ詰められてるー!!

昨日はあんまりなんも言わなかったのに!

あんまり心の準備してなかったからもごもごしてる。

うひゃー!

なんかもう気はずかしい!

ある程度は答えたけど、なんか写真とか自分だったらこの写真見せて欲しくないから、これ限定とかあるし彼氏に了解をえてないのにみせたりいろいろ話したりするのもなあとか考えすぎて。


固まりました。

とりあえず今日彼氏にあった時に相談してみよう。

母に言ったことで挨拶とかも具体的にちょっとなったし。

それにしても気はずかしい…!

でめこうゆうの乗り越えてみんな結婚とかしてるんだよなーと思うと、本当に自分はいろいろな意味で子供だなあと思う