29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

155cm 56.4kg

久しぶりに体重を計りました。

この一ヶ月で0.8kg増えてる…!

今週も彼氏と日光旅行で好きなものをたらふく食べ、飲み。


太ることしかしてませんでした。

逆に最近痩せることなんてなんもしていないから当然の結果なんですけどね。

しかも旅行に行く最中に太ったんだよね。って話したら

「うん。俺鈍い方だけどさすがに気づいた。」

と言われました。

鈍い方だけどさすがに気づいたって…!!



まあ事実だから仕方ない。

これはさすがにまずいので、ダイエットをちゃんとはじめます。

愛があれば100kgになっても好きだよね?

と聞いた所真顔で

「いや、考える」

と言われました。



うん、そりゃそうだ。

逆だったら愛があっても100kgは嫌だ。