29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

宙ぶらりん

最近暇です。

なぜなら転職活動をしてないから。


返事待ちといいわけしつつサボってます。


このままじゃよくないけどなんだかやる気がでない。

3月上旬でバタバタしてたから、というのは言い訳だけど。

1.2月に本当に会社を辞めたいと思ってたから踏ん張ってたけど、最近状況が変わって転職しなくてもいいかなと思ってきました。

2月に彼氏の兄夫婦と食事会

3月に自分の親に挨拶

予定では5月に彼の親に挨拶にいくとなってて、今まで全然リアルじゃなかった結婚がうっすら見えてきたことによって不安が生じてきました。

いざ転職して一年たたずに結婚てなったら非常識だし、転職してどうなるかわからない(入ったら残業が、多い、人間関係がうまくいかないなど。)リスクがあって結婚が遠のくかもしれない。


もし、とかたられば、の話をしてもしょうがないし、プロポーズされたわけでもないけど。

今からバリキャリになりたい!なんて思ってないわけで…。


自分で書いてていいわけばかりでなんかよくないな。

とりあえず転職活動を継続するか、今の会社で踏ん張るか今週中に自分で決めようと思います。