29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

そろそろ本気で痩せたい季節

痩せたいなー痩せたいーから痩せなきゃ!

て変わりました。


何故かというとハッキリ言われました。

「付き合ってから太ったよね」

うん。

なんでしょう。自分では太ったことも現実も受け入れてる気持ちでいたけど、実際に言われるとダメージ。

でも最近写真とか本当に顔が丸くなりました。

ヒシヒシと感じてます。

前にしてたmecダイエットは、毎日食べる量を計算するのがめんどくさくなり辞めました。

意思弱い。もう本当にこんにゃく並。

ちなみに直近のダイエット遍歴
2014年にダイエットして8キロダイエット成功。

57キロ→49キロ

2015年
49キロ→52キロ

2016年
52キロ→55キロ

と順調にリバウンドしてます。

2014年に痩せた時は昼スムージー置き換えとホットヨガ週3で5ヵ月くらいで痩せました。

とりあえず昨日Amazonでスムージー買ったのでお昼を置き換え始めます。