29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

誕生日20代という呪縛

私ごとですが、今日で20代が終わります。

明日には30才。


29歳から始める結婚、転職、痩

初めどうせ全部無理かもと初めたブログ。

今思うとすべて叶いました。

びっくりするくらい。


まず結婚が決まりました。

最近ジムに週3回通い3キロ痩せました。

仕事は転職はできなかったけど、部署を移動してある程度裁量を任せてもらいやりたいことがやれて楽しいです。
人間関係も良くなったことによって休みも取りやすくなり、少しだけ給料が上がりました。


2016年の初めは本当に色々嫌なことや不安定ですべてがうまくいかなくて。


知り合いにも誰にも知らせてないことブログでたんたんと毎日書いてました。


でもこうやって書いたり、叶えたいて本気で思って実行したら叶うんだなって。


てか今までのほほんと、努力もしないで周りと比べて自分だけがなんでこんな目になんて思ってたスーパー卑屈な自分だったんだなと気づきました。


言葉にすると

前向きとか

継続とか

努力とか


簡単だけど、実行に移すのて大変で。

仕事でも、これでいいやじゃなくひとつひとつ真剣にこなしたらみててくれる人がいたり。


20代の自分は今まで色々甘かった部分が本当にある。




けど、たから29才で本当にやばいと気づいてこのブログ初めて色々行動して考えて本当に良かった。


誰も褒めてくれないけど、自分で自分に頑張ったよ!て言って寝ようと思います。


さよなら20代の自分!
頑張ったね!