29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

祝100回目 思考は現実となりました

今回でなんと100回目の記事となります。

 

いつも三日坊主でしたが、めっちゃ感覚空いたりしたけど、100回目来たよー!

 

 

そして100回目ということで大切なご報告。

 

 

 

 

妊娠しました。

 

 

30歳で結婚して31歳で出産。

 

いいよ!いいよ!思い描いてたライフプラン。

 

2015年に頑張って婚活してよかった。

 

思考は現実となる。

 

 

本当に実現したいことって自分で行動してしまうよね。

 

今年は前厄、来年本厄、再来年は後厄の年ですが一説によると子供を産めば厄が流せるとのことです。

 

ラッキー!

 

これから仕事とか、どうしようかいろいろと悩みますがとりあえず暖かくして穏やかに過ごしたいと思います。