29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

アラサーが見た本当にあった怖い話

なんでこうなっちゃうの?

 

どうしてそんなことになるの?

 

世の中分からないことばかりです。

 

そんな本当にあった怖い話を先日聞いてきました。

 

 

 

Y子プロフィール

30才

神奈川住 独身?(ゲレー)

 

お母さん、お父さん、姉の4人家族

 

母は高校教師、父は保険の営業、姉は難関国公立大学を出て今はアメリカの大学に移り研究職をしている。

両親ともに熱心な創○学会の会員だが基本的に真面目な家族。

 

 

 

そしてそんな環境で育ったY子は、なぜか中学生がらバリバリにグレ刺青を入れたり、バイクで暴走したり悪そうな彼と付き合ったりしてました。

 

ただ彼女は顔がとてもかわいい。

 

そのため色々な人が寄ってきてヤリマンになりました。

 

そんな彼女は20才の時に運命の人と出会います。

自衛隊の同い年のM君です。

 

彼女はやっぱり公務員がいい! 真面目だ!

と運命の人に出会ったとキラキラと目を輝かせていました。

 

このまま幸せになってほしいなと想っていたところ。

 

3年後、彼はスロット(闇)にはまり、彼女も同じく闇スロットにはまり借金ができました。

 

そんな時に子供ができました。

 

もちろん産めるはずもなく、子供をおろし、彼はこれを機に転職をしてお金を稼ぐようになりました。

 

そして2年後

 

幸せな生活を送っていたのですが、

 

転職した先はなんとほにゃほにゃ詐欺というゲレーどころか真っ黒の仕事というのが発覚しました。

仕事というか犯罪。しかも役割は引き落としをするという一番下っ端がやるポジション。

 

そしてなぜ発覚したのかというと捕まったからです。

 

もうすぐ結婚するんだと言ってた彼女はこれをきっかけに別れました。

 

 

 

この時点で20~25という女の人が一番かわいいモテると言われているゴールデンタイムを彼(犯罪者)に捧げているわけです。

 

 

 

 

色々あったけれど、ようやくこれでまともな人生に戻れるよかったよかったと周りが安心したところ

 

 

 

 

 

 

なんと半年後、復縁してました。

 

 

もうなにも言うまい。

 

この時点で26才になる年です。

20中盤になれば、周りも結婚したり、離婚したり仕事に没頭したりと、だんだんと友達の恋愛の近況なんてどうでもよくなるもので…

 

 

久しぶりにあったのは28才の共通の友達の結婚式。

なんとまだ付き合っていて一緒に住んでるとのこと。

 

もうねここまで行けば腐れ縁なんだなーと思っていたところその後。

 

彼のお父さんがニュースに出ました。

 

詳しくは言えないのですが、その筋の人だったらしく。

そして彼はまたも犯罪に手を染め捕まったりを繰り返していると。

女癖も悪く、借金もある。そして犯罪者。親も犯罪者。

 

もうね…完璧な

 

ストレートフラッシュ!

 

どこがいいの?

付き合った当初からずっと想ってたけど言葉に出せなかった。

 

 

本当に疑問です。

 

 

そして彼女は妊娠して今年元気な男のを生みました。

 

相手が犯罪者のため籍は入れてないけど一緒に住んでるとのこと。

 

現状のつらさをひとしきり語った後彼女はいいました。

 

 

「でも子供も生まれたし、彼もきっと変わってくれると思うんだ」

 

 

 

キャー!!!!

 

 

20才のころから10年付き合って変わるどころか、どんどん悪くなっていく男が

 

 

これからいきなり真面目にイクメンになるとでも??

 

 

もうここまでいくとホラーです。

 

彼が悪いのはもちろんなんだけど彼女もサイコパスなんだと気づきました。

 

真面目な家で育てられて、選んだ相手は借金持ちの女癖が悪い、犯罪者(親もというダブルスコア)。

 

 

これ本当の本当に実話です。

 

最初に戻りますが

 

なんでこうなっちゃうの?

 

どうしてそんなことになるの?

 

もうさ年収が400万以上とか、

次男がいいとか、

転勤がない人がいいとか、

もうそんな生ぬるい問題じゃない

 

犯罪者じゃなければいい

 

これが結婚相手は必須だと思います。