29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

元カレからの連絡

元カレてなんで連絡してくる生き物なんでしょうか。

しかも別れて一ヶ月後くらいに、なにもなかったように
元気? 飲みにいこうよ!

みたいな。あるあるパターン。

別れ際の話合いとか、送るって言ってた荷物の件とか。もうどの面下げて連絡してくんだよ!ボケ!

とツッコミどころ満載です。
でもわざわざ相手に言って話とかもしたくないし、会いたくもないわけで。

別れた男っていつまででも俺のこと好きなんだろと思ってるのが透けて見えるのも更にムカつく。

直近で別れた男なんで一番嫌なことしか覚えてないし、思い出にさえなってないし男として世界で一番興味がない生き物なのに。

ブログに書いたらスッキリした♪
よしブロックしよう。