29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

胸の大きさと頭の良さの関係

昨日は新年初デートでした。

大好きなピザ屋さんで楽しく食事をしていたんですが、混んでおり隣の席の会話が自然と入ってきてしまいました。

隣は20代前半〜中くらいの男女で、話を聞いてるとカップルではなく完全な友達という感じ。

女の子には彼氏がいて男の子は彼女がいなくお互い近況報告をしている感じでした。

そこで…
男の子が話してたのが、

「胸がCから上がるにつれ頭が悪くなるって科学的に証明されてるらしいよ。」

て、


しかもドヤ顔で言ってて。

その話を聞いて彼氏とドン引きしてました。

いやいや、それものすごい偏見だよね?

てか男同志で話すならまだしも女の子相手にそれ言う?

彼女じゃないとしても、その子がCカップ以下でも以上でもどちらにせよ失礼だよ!(連れの女の子は多分Cカップ以下)

むしろそんな話してくる男のが下世話だし知性感じないわ!

と心の中でツッコミまくりました。


なんだか不思議な新年初デートでした。

でもピザは美味しかったのでよしとしよう。