29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

週末の話し合い

日曜日に色々話しました。


あとプロレスを初めて見に行ったんですが楽しかった。



彼「そういえば食事のことなんだけど俺は会ってもいいと思う。まだ、挨拶にこないのー? って言うのは、毎週末泊まりに来てるのに、ちゃんとしない男なのかって警戒されてるかもしれないし。早い方がいいよね。」

私「うん。」

ということで挨拶することに決まりました。

話したら、うちの親に名刺を渡してキチンと挨拶するって言ってくれたし。



年収1千万とかじゃないけど、会社の福利厚生はいいから家賃補助とかも結構でるし有給も取りやすいし。

転勤もないし、性格も穏やかだし…。

しかも彼の実家も関東近郊だから比較的ちかいから行きやすいし。

親に紹介するって改めてスペックを見直してみたけど、めちゃくちゃいい。


よし! 大丈夫!




ていうか絶対結婚したい。と自分の中でも意志が強くなりました。

29歳アラサー彼を逃したらもう後がない!

頑張る!