29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

予定日二日前で気が狂いそうなほどイライラする

予定日二日前になりました。

 

 

でも全然出てくる気配なし。

 

 

おーい!おーい!

いつ出てくるの?

 

もう、いつ陣痛がくるかの恐怖感と不安感も恐ろしいからいっそのこと早めにでてきて!

 

 

 

お腹もパンパンだし、足も痛いし、夜も寝られないし正直

 

ストレスMAXです。

 

気が狂いそうだー!!

 

 

 

 

久しぶりにあった旦那さんにも当たり散らしてしまう。

 

産まれる寸前の妊婦ってもっと穏やかで幸せなイメージで

 

聖母マリア的な

 

 

こんな

イライラ

 

ムカムカ

 

するのは自分だけなんでしょうか。

 

歩き方もがに股になるし、やたら

 

オナラ

 

ゲップ

 

 

もでます。お腹が圧迫されてるからしょうがないんだけどなんかもう女としても本当に終わってて…。

 

 

最後の最後でこんなイライラストレスが溜まるとは思わなかった。

 

自分が望んで妊娠したのにこんな荒んだ気持ちになるのも凄くやだ。

でも理屈じゃなく体調とかホルモンバランスが狂うのはダイレクトにメンタルにくるしもうどうしようもない。

 

妊婦生活長いなあ…。

 

 

 

男の人は体になにも変化なくて本当に羨ましい。

 

 

そんなこと言ってもしょうがないけど、やっぱり不平等だと感じてしまうよねぇぇぇぇ!!