29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

電通マンとの結婚

親友がプロポーズされました。

あの電通マン

よく合コンばっかりやってるとか、チャラチャラしてるとか…。

なにより高収入。

なイメージがあります。

そしてお相手は高身長でイケメン。


そんな相手と結婚する親友は美人で性格もいい、ハウスメーカーのできる営業。

やっぱり素敵な人には素敵な人がくっつくんだなあと。
引き寄せの法則じゃないけど。

ただ話聞いてると相手が電車がある時間に帰ってこれなくて毎日タクシーで2時とか5時とかに帰ってくるらしく、結婚して毎日夕飯は食べられないらしく。

29歳で働き盛りとはいえ毎日ってすごいなあと思いました。

広告代理店はハードワークなイメージあるけど朝までとかいくつまでなんだろう。40後半で朝までとか働けるのかなあ…。

もちろんその人の出世具合とかにもよるんだろうけど。

自分の彼氏は銀行のSEで基本18時位には仕事が終わって、1ヶ月に1回位遅い。

実際結婚して生活するとなると、そんなに高収入じゃなくていいから毎日夕ご飯を一緒に食べれるのが幸せかもと思いました。

ってプロポーズされてないけど!