29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

今更修造

ものすごい今更ですが、修造のカレンダーを買いました。

気にはなってはいたけれど、なかなか買うには至らず。

パソコンの近くにちょうどいいサイズの卓上カレンダー欲しいなと思ってたところなのでこれは良きタイミングと思い購入。

毎日めくるとポジティブなメッセージをくれて、朝の楽しみが少し増えました。

なかなか自発的に朝から気分上げるのって難しいけど修造のおかげで少し前向きになれる。

世の中で売れてるものってやっぱり王道だけどいいものなんだなーと実感しました。

久しぶりにいい買い物した。

今日も雨だけどこんな時こそ前向きに!

できるー♪ できるー♪
君ならできるー♪