29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

便秘が完全に治りました

最近ふと気づいたんですが便秘が完全に治りました。

 

先週末に実家に帰省してたときにヘソを押すのをすっかり忘れていました。

自分の家に帰ってきてからも押し忘れていて思いました。

 

なぜかと言うと

 

 

ヘソを押してないのに毎日出てる!!!!

 

ええ。

 

それはもう立派なのが。

 

 

ヘソの周りを毎日5分押したら便秘が治った話です。↓

 

tensohketu.hatenadiary.jp

 

 

 

 

毎日ちゃんと出てたから体が(と言うか腸?)形状記憶したんだと思います。

人の体ってすごい!

 

半年前は便秘薬を毎日飲んでたのが嘘のようです。

すごく嬉しかったので嬉々として旦那さんに伝えました。

 

私「なんとヘソを押さなくても出るようになりましたー!!! ヒャッホー!」

 

 

旦「………。 よかったね。」

 

 

テンションの差!!

 

 

 

 

地味ですが今年の嬉しかったこと3位に入ります。まだ始まって4ヶ月だけど。

 

ちなみに1位は息子が超絶可愛いことで2位は親友の結婚式 です。