29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

兄夫婦と初顔合わせ

昨日は、彼氏の兄夫婦との初顔合わせでした。

手土産をもち、お家にお邪魔しました。


彼氏のお兄さんは、32歳。

そして奥さんは42歳と、10年上の姉さん女房。

正直めちゃくちゃ緊張したのですが、お酒もすすみ楽しく過ごせました。

ただ、ワインが大好きで料理も上手なんですが4人でワイン3本と、更にワインのウイスキー?(デザートと合うお酒)などたくさん飲まされ結構酔いました。

しかも手料理のイタリアンのコースで前菜から始まりメインデザートと、所要時間なんと4時間。

途中で何時までいるんだろうと途方に暮れました。

しかも時間も22時には切り上げようねって話を彼としてたのに22時半になってもなかなか帰るって言い出さないし。


もういつ帰るっていうの?と正直イライラしました。

結局家を出たのは22時45分。

17時からだったので、約6時間弱。



初顔合わせでさすがに長かった…。
疲れた…。




もう少し早く切り上げたかったな…。


と彼氏に対して思ったけど。

言わないでおきました。

とりあえず無事に終わってよかったー!!