29才から始める転職•結婚•痩

平凡な29才が危機を感じ2016年中転職、結婚、ダイエットと現実的な目標に向かっての奮闘記

出産予定日を1日超過しています

昨日出産予定日10月11日大安予定日でした。

 

そして今日。

 

順調に超過しています。

 

 

初産は遅れると言われますので、ま!こんなもんかな♪

 

なんて思って過ごしています。

 

うん。

 

 

……。

 

嘘です。

 

めちゃくちゃ焦っています。

 

 

 

まだ1日しか超過していないのに

 

「予定日 超過」

 

「予定日 超過 最高何日」

 

「予定日 超過 帝王切開」

 

と調べまくってます。

 

 

 

家族からあれ?まだ?

 

とか言われると

 

うるせー!! こっちは1日中モンモンと思っているんだよ!

下手に動けないないから何もできないし!

お腹大きいし、痛いし!

 

 

と思いながら

 

うん。まだだねー

 

と無表情で答えています。

 

 

本当にキャパが小さいのですぐ不安になるしネガティブになる自分が嫌です。

 

 

もうここ1週間と少し旦那と実母と実父としか話していない。

社会と断絶されてひたすらネットを見る日々。

 

そしてこの10月というのに狂った猛暑の気候の日々。

こんな暑いと昼間散歩もできない。

 

 

 

最近無駄に昼夜逆転したのでくまができました。

 

 

 

やっぱり少し動いたほうがいいらしいので

今から散歩でもしてこようかな。